ログキョウ

穏やかで自由な人生を歩みたい。そんなアラサー男性のブログ。

友達みんなに親切だからモテない男は、好きな子の腕を引っ張ろう!!

こちらの記事で彼氏に昇格するにはありえない男性の特徴が纏められていました。

www.sugoren.com



全人類に共通する願いが「異性からモテたい」だと思っています。
みなさん気になるところではないでしょうか?


そのランキングはこちら。

1位 友達みんなに親切で優しくされても特別感がない

2位 いつもニコニコして本心で何を考えているかわかりづらい

3位 優柔不断でいつも他人の意見に押し切られる




とまあ、こんな感じらしいですよ。

この記事によると、1位が2位と3位を大きく引き離しているそう。





その1位のコメントを見ると…。

 

・「自分はその他大勢の一人なのだと感じてしまいます」(10代女性)
・「いい人なのはわかるけど恋愛に興味がないのかなと思う」(20代女性)
・「私だけにアピールしてくれたらこちらも反応しやすいのに」(20代女性)

 

このようなコメントが。




…自分もそうです。友達みんなに親切にするタイプです。
「優しいね」とか「いい人」とはよく言われます。そしてモテない理由が「いい人止まり」です(笑)

 

でも、こういうタイプの人はどう対策すれば良いのかは明確です!

 

好きな女の子にだけ特別感を出せば良いんです。

 

 

 

どうやって特別感を出すのか?

 

方法は色々あります。

①好きな子だけボディータッチ

②好きな子だけ褒めまくる

③好きな子をデートに誘う

 

草食系男子にとってはどれも難しい事です。

しかし、出来る様になればどれも簡単になります。 

 

ボディータッチはメチャクチャ効果が高い

特にボディータッチは効果的です。肩を叩いたり、肩と肩をさりげなくぶつけたり。いちゃいちゃするキッカケになるので、ボディータッチは好きな子にさりげなくしましょう。

 

「イケル!」と思ったら移動中は軽く腕を引っ張りましょう。「こっちだよ」とか「車、危ないよ」とか言って自然な感じで。

 

そうすると特別感出ますよ。

相手もちょっとキュンとしたり…。二人きりのデートなら、もう手をつなぎましょう。意外と嫌がられないです。人が少ないところにきたらハグしましょう。

手をつなげたのならイケます。

 

もしもあなたが本当に「みんなに親切だからモテない」のであればこれくらいやれば彼女が出来ます。

後は告白するだけです。もしも、「みんなに親切だから」とは別の理由でモテない場合はフラれるかもしれませんが…笑



好きな子の前で固まる草食系男子へ

さて、前述しましたが現代の日本は恥ずかしくてボディータッチのハードルが高い若者が多いようです。恥ずかしくて好きな子の前では固まっちゃうんですよね。

 

そんな人の一番手っ取り早い対策方法はキャバクラに行く事です!

 

「はあ?」と思うかもしれませんが、これが一番手っ取り早い方法ですよ、お兄さん。

好きな子の前で固まってしまう理由は女性慣れしていないからです。特に男兄弟で育った、男子校出身の人はヤバい。

女なんてほぼ話せないでしょう。そんな人がいきなり好きな子の前に行ってもボディータッチなど夢のまた夢です。

 

「別にキャバクラじゃなくても、女友達と一緒にいればいいじゃないか」と言う人がいるかもしれません。

でも草食系男子は女友達は多くないハズです。また、女友達にボディータッチをしてしまうと、好きな子に特別感も出せなくなります。

 

だから、キャバクラが一番良いのです。

 

 

僕は21歳まで彼女がいた事なかったので、かなり恥ずかしい思いをしていました。(うちの大学では20歳超えて彼女が出来た事無いと、不思議な顔で見られます)

 

 恥ずかしい思いしたくなければお金は使った方が良いと僕は思っているし、10代の内にキャバクラに行って女性慣れをしておけば良かったと後悔してます。