ログキョウ

穏やかで自由な人生を歩みたい。そんなアラサー男性のブログ。

セブンの「金のアイス生チョコバー【ホワイト】」も美味かった

先日、セブンイレブンの「金のアイス 生チョコバニラ」のレビューを書きました。

 

 

 

www.logkyoblog.com

 

そしてこの商品も食べました。
f:id:kkyo9113:20150109225736j:plain
 
「金のアイス 生チョコバー」です!!
 
これもうんまい!!うまかったです!
f:id:kkyo9113:20150109230011j:plain
 
構造はこんな感じ。生チョコの周りにチョコレートアイスがあり、その周りをホワイトチョコレートで包んでいます。
 
「金のアイス生チョコバニラ」は雪見大福みたいでしたが、これはスタンダードなアイス。スタンダードなアイスをめちゃくちゃ美味くした感じです。ホワイトチョコレートで包んでいるのもいいですね!
 
f:id:kkyo9113:20150109230248j:plain
 
実物はこんな感じで
 
 
f:id:kkyo9113:20150109230723j:plain
 
一口頂くとこんな感じでした^ ^
 
 
ただ、僕が食べた時はキンキンに凍らせていたので生チョコが硬かったです。もしかしたら少し溶かしてから食べた方が美味いかも。
 
また、ちょっと重たいので一口目と比べると最後の方は飽きが来ましたね^^;
 
 
でもチョコ好きには堪らなく美味いかと思います。
 
よろしければ試してみてください。