ログキョウ

穏やかで自由な人生を歩みたい。そんなアラサー男性のブログ。

ディズニーシーで一番魅力的なのはダッフィーだと思う。

先日、生まれて初めてディズニーシーに行ってきました!

 

ディズニーランドは一回だけいったことあったのですが、シーは初めて。友達にシーは初めてと言うと「人生損しているよw」といわれましたが…。

 

ディズニーシーで一番魅力的なのはダッフィーだと思う

 

f:id:kkyo9113:20180807193635j:plain

 
ダッフィー・・・。
一緒にいた人の勧めでついつい買ってしまいました。が、本当に可愛くてびっくりしました。人形とかテディベアが好きな人をあまり理解できなかったのですが、私、ダッフィーにハマりました。
 
 
ダッフィーの人形とバッグと服を買って合計9900円なり。…結構しましたね。でも後悔は全くしていないのです。
 
ディズニーシーでしか売っていない
 
ダッフィーなんてそもそもディズニーシーに来るまで知らなかったのですが、なんとディズニーシーにしか売っていないそうです。だからディズニーランドにもディズニーストアにも売っていないディズニーシーだけの限定品。
 
さらに、友達から聞いたのですがなんと売っているダッフィーの顔やら太さやらが微妙にちょっとずつ違うらしいのです。だから自分だけのダッフィーが手に入るということらしいですよ。
 
いやー、本当に魅了的です。
 
 
もちろんアトラクションにも乗りました。
一番楽しみにしていたのはタワーオブテラー。めっちゃ怖いというらしくて一緒に行った友達は二人とも乗ってくれませんでした。なので一人で搭乗。
…楽しかったですね。あのスリルは僕は大好きです。前に座っていた小さい女の子は泣いていましたが。
 
 
後は船の中も素敵でした。あの雰囲気で酒を飲むのは最高に楽しいですね。リッチな気分を味わえます。
 
また、ミュージカルのようなショーが抽選で当たったらしく、前から4番目くらいのめちゃくちゃ良い席で観れました!一緒にきた友達は相当嬉しかったようで、テンション上がっていましたね。
 
 
…ディズニーシーは全体的に楽しいです!なんなら散歩しているだけで楽しいし途中でビール買って飲んだりできるのもいい。でも、やっぱりダッフィーが一番魅力的だと僕は思います。
ディズニーシーにお越しの際は是非ダッフィーのご購入を検討くださいませ^^