ログキョウ

穏やかで自由な人生を歩みたい。そんなアラサー男性のブログ。

「世界を敵に回しても君を守る」なんて口が裂けても言えるわけがない

「世界を敵に回しても君を守る」

こんなことを言っている自分を想像したらキモかったです(笑)

 

先日こんな記事を見つけました。


500人の男性にアンケートを取ったらしいです。

今回は、『Menjoy!』が500人の男性に実施したアンケート「本命にしか絶対に言わない殺し文句」より、彼に言われたら人生変わっちゃいそうなグッとくる愛の言葉をご紹介します

 

その中の一つがこれです。

「世界を敵に回しても一生、君を大事に守って行きたい」

 

マジ?こんな事を実際に言う人がいるの?500人の男性からアンケート取ったって言うのだから、少なくとも一人はそう答えたってことですよね…。

 

こんな事は口が裂けても言えないです…。

 

 

「お前と一生、一緒に居たい」

「結婚してもいつまでも恋する人としか付き合わないと決めていた」

「ずーっと一緒に暮らそうか」

 

このあたりはいいなとは思いますが。

 

「『君の事を守りたい』なんて言葉、一国と戦える軍事力がないと言うたらあかん」byケンコバ

 

この記事を読んでいて思い出したのが「アメトーーク 女の子苦手芸人」でのケンコバの言葉。(参照:重すぎる!ケンドーコバヤシの女性観 - NAVER まとめ

さすがに「一国の軍事力がどうたら」までは思いませんが、これを見た以上は「君の事を守りたい」なんて言えないですね(笑)  

 

 

僕が言うとするなら、「ずっと一緒にいたい」とか「お前と一緒なら人生楽しそう」とかが良いです。

 


最後まで読んで頂き、ありがとうございました^^