ログキョウ

穏やかで自由な人生を歩みたい。そんなアラサー男性のブログ。

ファミレス飲みというのを初体験した。

仕事終わりに先輩とご飯。

今日は残業したので食べて帰ろうかとという話になった。

どこに行くかという話で結局落ち着いたのがサイゼリヤ


100円のワインもあるからせっかくだし飲もうか、という話になったのだがかなり満足だった\(^o^)/


頼んだのは僕が「ミラノ風ドリア」299円と「ペペロンチーノ」299円。
先輩が「野菜とキノコのピザ」399円。
二人で500mlの赤ワイン(399円)と250mlの白ワイン(200円)

これだけ頼んでも二人で1600円程度だからかなり安上がりです。


お腹いっぱいになってワインも安物とは言え飲みやすいワインだったから僕らからすれば充分。


気持ち良く酔うことが出来ました^ ^

23時に閉店だったので1時間もいれなかったのが残念でしたが価格も加味すると満足すぎるくらい。


生をジョッキで注文しても399円だし。
サラダとかも注文出来るし。 

ファミレス飲みは結構いい感じですね。

ファミレス飲みが居酒屋を脅かすのはよく理解できました^^


安くて美味いです。

機会があれば一度試してみることをお勧めしますね。
よほど舌が肥えた人じゃない限り、満足出来ると思いますよ。