ログキョウ

穏やかで自由な人生を歩みたい。そんなアラサー男性のブログ。

猫カフェの猫は睡眠欲と食欲に貪欲だった

猫カフェに行って来ました。

猫可愛いです。

f:id:kkyo9113:20180820223755j:plain

f:id:kkyo9113:20180820223804j:plain

f:id:kkyo9113:20180820223814j:plain

 
 
 
 
可愛いけど、ほぼ寝てました(苦笑)
 
 
仕方無いので猫をじっと見つめる僕。時々撫でる僕。
 
 
これだけで幸せ。
 
 
エサの時間になりました。
 

f:id:kkyo9113:20180820223935j:plain

f:id:kkyo9113:20180820223947j:plain

f:id:kkyo9113:20180820223958j:plain

 
 
 
急に元気になる猫ちゃん達。
…おい!食に貪欲だな!
 
 
この猫カフェではお客さんにも餌付けをさせてくれるので僕もやらせて頂きました!
 
楽しいのですが、食に貪欲な猫ちゃん達は僕のことを引っ掻いてきます
 
猫「早くよこせ!!」
と言わんばかりに引っ掻いてきます。
 
こら、そんなことしなくてもやるよ…´д` ;
 
 
 
エサの時間終了!!
 
 

f:id:kkyo9113:20180820224103j:plain

f:id:kkyo9113:20180820224113j:plain

 
 
…また睡眠に入る猫達!
おい!睡眠に貪欲だな!
 
やっぱり動物なので欲求に貪欲みたいです。
 
 
猫ちゃん達はあまり僕と遊んでくれないので僕は連れとオセロやっていました。
 
 
 
 
 
…こうやってブログにして振り返るとすげーほのぼのした休日を過ごしたなw
 
 
 
これだけたくさんの猫に囲まれる空間はおそらく猫カフェ以外にはないと思うので、猫好きな方は一度行ってみてください\(^o^)/
癒されますよ!
 
エサの時間に行けたらラッキーです。僕が行った時間は14時頃でしたので、それくらいか夕方頃が狙い目かと思います!
 
 
僕の街は人口30万人くらいの地方都市です。
それくらい大きい街ならきっと他の地域でも猫カフェはあると思います。
 
是非皆様も行ってみてください!
 
ではでは、この辺で^^