ログキョウ

穏やかで自由な人生を歩みたい。そんなアラサー男性のブログ。

おしゃれ番長のおしゃれが全く理解できない〜シンプルイズベストです。

「櫻井有吉アブナイ夜会」という番組を観ました。

 

番組内で嵐の櫻井翔の私服がダサい、ということでおしゃれ番長のピース又吉がコーディネートをするという企画がありました。

 

・・・え?

まさかのイケメン櫻井翔の私服がダサいと…?

そんなわけないでしょう。

 

f:id:kkyo9113:20180821234554j:plain

 

f:id:kkyo9113:20141218223749j:plain

 

 

 

………確かにダサいかもしれない(笑)

 

櫻井さん、仕事はほとんどスーツだから。知らなかったです。まあスーツはカッコいいしね。良いかと。

 

それは置いといて。

又吉がおしゃれ番長と言われるのが僕にはよく理解出来ない。

ホントにおしゃれ????

f:id:kkyo9113:20141218224309j:plain

 

f:id:kkyo9113:20141218224332j:plain

 

 

スポンサーリンク
 

独特だとは思うけど、おしゃれとは全然思えない。

 

なんでこんな髪型やラウンド型のメガネがおしゃれと言われるのだろうか?

カッコいいと言われる人の中でこんな髪型やメガネを使う人がいるだろうか。

 

服にしても派手な明るい色や不思議な柄を着ているが独特なだけでおしゃれとは思えないんですよね〜。番組内で櫻井さんに着せた服もパーティー用みたいな服でオシャレかどうかは疑問。

 

まあ他人のファッションを批判している僕ですが、自分のファッションに自信を持っている訳ではないです。

 

僕はスーツ系の服(ジャケット、ワイシャツ系、細身のパンツ)やカーディガン・パーカーが好きです。冬だとピーコートやダッフルコートを羽織る感じにします。時々ニット帽をかぶったり、メガネをいつもと違うメガネにしたりするけど、かなりシンプルだと思います。

でもシンプルだけど自分には一番似合っていると思っている。シンプルイズベストなんですよね。

 

シンプルイズベストな人間には又吉のファッションがよく分からんということでしょうか^^;