ログキョウ

穏やかで自由な人生を歩みたい。そんなアラサー男性のブログ。

柔軟剤をハミングにしたんだけどめっちゃいい匂いがする…!

柔軟剤をハミングにしてみた…!

 

 

 

 

これです。これめっちゃ良い匂いします!

ハミングにしたきっかけはとある居酒屋のおしぼりがすごい良い匂いがして、店員さんに聞いてみたらハミングって言うから…。ただそれだけです。

 

正直、香水を使うよりも爽やかで良いと思いますね。

ヒートテックを毎日着ていますが、ヒートテックから 良い匂いがして気分良いです^^

 

今は冬なので洗濯物は部屋干ししていますが、洗濯物を干すと部屋中にいい匂いが広がります。

部屋干しすると生臭い臭いすることがあるんですけども、そういうのは一切なくなります。部屋の乾燥も抑えるし一石二鳥!

 

周りから反応は…まだないです(笑)流石に気づかないですかね。匂い自体がそこまで強いわけではなく、控えめですから。てか、普通気づいても何も言わないですかね。

 

 

柔軟剤の使い方も簡単で、僕の洗濯機の場合だと柔軟剤投入口に洗濯機を回す前に入れておくだけです。

「ハミング」オススメです。一人暮らしの男子とかには特に使ってほしい^^