ログキョウ

穏やかで自由な人生を歩みたい。そんなアラサー男性のブログ。

【2015年版】Amazonで夏のファッションセールがやっていたので気になる物を纏めてみた【メンズ用】

何気なくAmazonを眺めていたら、夏のファッションセールを開催しておりました!

 

Kindleセールは頻繁にやっている印象ですけども、ファッションセールは初めて見ましたね。

 

洋服の通販は良く楽天でやっていましたが、Amazonでは僕は初めてです。

ちょっと、気になる商品を纏めてみました。

 

 

 

 

スペイドのジレが71%OFFで1980円となっております。

スペイドは奇麗系、お兄系のファンションなので、スペイド系が好きな方は是非!

 

 

 

 

 

モノマートのリネンシャツ。こちらは15%OFFですが、1680円と格安。奇麗目なファッションにオススメ。また七分好きも是非!

 

 

 

 

 

 

なんと!ユナイテッドアローズのカーディガンまでセール対象!

40%OFFで5508円です。アローズ好きならばここで買っておくといいでしょう。

 

 

 

 

 

再びモノマートです。今度はカットソーでして、18%OFFで1950円です。

カットソーやTシャツは色んな場面で活躍しますから、色違いをまとめ買いがオススメ。

 

 

 

 今度は帽子です。ジロウズのシンプルニット帽子。帽子が初めての方でも間違いが少なく、ファンッションとしても使いやすい。

ブラウン×グレーとかブラック×ホワイトとか、色が非常に多いのが魅力的なので、色々遊ぶ事ができます。

 

 

(レイバン) Ray-Ban 【国内正規品】RB2140F サングラス RB2140F 901 52

(レイバン) Ray-Ban 【国内正規品】RB2140F サングラス RB2140F 901 52

 

 

 

まさかのレイバンのサングラスまでセール対象…。流石はレイバンというところですが、49%OFFでも12063円します。

しかし、レイバン好き、サングラス好きはチャンスです!

 

 

 

 続いてショルダーバック。デバイスというブランドでして。46%OFFで2990円です。

非常に使い勝手優れていて、ノートパソコンとかも収納できる大きさです。

 

 

 

 

コーチの財布もセール…。本当色々ありますね。

59%OFFで13800円となっております。ブランド財布に手を出すチャンス!

 

 

 

 またまたコーチです。今度はキーケース。55%OFFで8710円。僕はヴィトンのキーケースを使っていますが、ブランドもののキーケースが一つあるだけで、周りからも「これいいね」って言われます。

キーケースもっておくと便利ですよ。

 

 

挙げると本当にたくさんあるのですが、これくらいにしておきましょう。

個人的な所感としては、小物のセールの方が面白い商品がたくさんありました。レイバン、コーチまでセールとはね。

 

皆さんもAmazonを物色してみてください!

自分好みの商品がきっと見つかりますよ!!