ログキョウ

穏やかで自由な人生を歩みたい。そんなアラサー男性のブログ。

セブンイレブンの鯖の塩焼きが「普通に美味い」【手軽に魚を食べよう】

セブンイレブンで「鯖の塩焼き」が212円で売っています。

 

これが美味い!!!

私はセブンイレブンのそばに住んで8年になりますが、セブンイレブンのサバの塩焼きが一番好きです。

 f:id:kkyo9113:20190107204733j:plain
 
 
感動するほど美味い、というわけではありません。「普通に美味い」って言葉が1番しっくりきます。
「普通ってどんくらいだよ!」って思うかもしれませんが、ファミレスとか店によっては鯖の塩焼きが食べれるのですがそれくらい美味いです。
 
魚の骨も入っていないので魚嫌いの人でも食べやすいです。
 
 
これが212円は良いですねー。オススメ!
 
 
食べ方も簡単で電子レンジでおっけー。
容器の端の方を少し開けて、40秒温めるだけなので料理が苦手な男子でも作れます!
 
しかも、容器を移し替える事無くそのまま食べれるのも良い。ゴミの処分も楽ですね。
 

 

 
味噌汁や納豆もつければなかなかいい感じの夕食になります。
 

f:id:kkyo9113:20190107204813j:plain

 

 
しかも鯖なので。コンビニとはいえ栄養はあります。。
 
ちなみに表記されている栄養は
 
エネルギー:253kcal
たんぱく質:15.8g
脂質:21.0g
炭水化物:0g
ナトリウム:456mg
 
と書いてあります。
 
「美味い」×「安い」×「簡単」×「栄養」と長所が盛りだくさんです。
 
 
セブンは本当に良いです。安くて美味くて簡単。
 

スポンサーリンク
   

 
晩酌のおつまみにもポテトサラダとかあるし。

 

 f:id:kkyo9113:20190107204902j:plain
 
127円。これも普通に美味いです。
 
ブリューの350は110円なので一緒に買っても安い。
 
サバ:212円
ブリュー:110円
ポテサラ:127円
 
合計449円

 

 
幸せ\(^o^)/たったの450円程度で幸せな晩酌ができる\(^o^)/
 
 
 
ホリエモンが前に言ってたコンビニ居酒屋は実現したら本当に良いと思う。今は宅飲みか室外で飲むしかないけど、そのうちセブンでも店内で飲食スペースを設けてほしい。
場所代が一人1時間1000円で後は自由に買うような感じとかで。
 
セブンで実現したら絶対利用しますね。