ログキョウ

穏やかで自由な人生を歩みたい。そんなアラサー男性のブログ。

セブンイレブンの「金のアイス生チョコバニラ」はチョコ好きには堪らない!!

飲みの後は僕はいつもラーメンかアイスを食べます。

 
飲みの後って3割増しくらいで美味く感じるんですよね。
 
今回食べたアイスはこちら。

f:id:kkyo9113:20180821200328j:plain

 
「金のアイス濃厚生チョコバニラ」です。
 
「生チョコバー」もあったのですが、迷った結果「雪見大福」っぽいからという理由でこちらにしました。
 
値段は税込213円で高めですが、高いだけあって美味いです。
マジで、チョコ好きには堪らない…!
 
 

f:id:kkyo9113:20180821200340j:plain

 
見た目はまんま雪見大福のチョコ味ですね。
 
 
一口食べると
 

f:id:kkyo9113:20180821200353j:plain

 
こんな感じです。
 
出身が札幌なのでロイズの生チョコを時々食べていました。
なので生チョコはよく知っていたのですが、生チョコとアイスが一緒になっているのを食べるのは初めてです。
 
良く出来きてると思います!当然ながらロイズの生チョコだと800円くらいするのですが、コンビニのアイスでこの値段でこのクオリティは素晴らしいと思います!!
 
濃厚で甘く、美味しいです。
ただ、甘いの苦手な人には甘過ぎに感じるかもしれない。
 
チョコ好き、甘いの好きにはたまらなく美味いと思います^ ^
 
機会があれば試してみてはいかがでしょうか。オススメです!