ログキョウ

穏やかで自由な人生を歩みたい。そんなアラサー男性のブログ。

Amazonタイムセール祭り開催!!オススメ商品まとめ!

どうもキョウ(@kiku9113)です。

 

f:id:kkyo9113:20180928224624j:plain

 

要チェック!!

とりあえずタイムセールの会場に行きたい方は↓↓こちらから!! 

www.amazon.co.jp

 

また、今回のタイムセール期間中にお買い物されると最大5000ポイント還元されます。

エントリーが必要なので何か買う予定がある人は先にエントリーを済ませた方がオススメ。

セール対象外の商品もポイントアップの対象らしいので、10月1日の18時までAmazonの購入は待った方が良さそうです!!

 

 

ポイントアップの内訳はこんな感じ

 

①プライム会員なら3%アップ

②Amazonのアプリで購入なら1%アップ

③Amazonマスターカードで購入の場合ランクに応じて2.5〜3.5%アップ

 

最大で合計7.5%アップです。

 

Amazonのクレジットカードを持っていた方がお得ですが、お持ちではない人でも「①」と「②」だけで4%のポイント還元です。

 

とりあえず10月1日まで購入は待ちましょう!!

 

 また下の記事でセール関係なく、一人暮らしの社会人向けにお勧めしている商品をまとめております。前述したようにセール対象外の商品もポイントアップするため、まとめ買いのチャンスです。是非こちらもご覧ください!!!

 (関連記事)

www.logkyoblog.com

 

 

 

 

 

 

タイムセール対象商品(随時更新します!)

食料&飲料

 お米 

【精米】福島県産 白米 JA夢みなみ 岩瀬清流米 コシヒカリ 5kg 平成29年産

【精米】福島県産 白米 JA夢みなみ 岩瀬清流米 コシヒカリ 5kg 平成29年産

 

 

福島のお米、僕は普通に食べていますけど全く問題ありませんよ。

今や日本一検査がしっかりしているお米です。

セール対象だったのでご紹介します^^ 

 

 

 パック飯ってとても便利なんですよ。

ご飯無い時は電子レンジでチンするだけなので、納豆とか卵、ふりかけがあれば普通にお腹満たせます。

職場で電子レンジを使える環境がある方は「おかず」だけ買えば昼食の節約になります。

しかも「ゆめぴりか」って北海道のとてもおいしいお米です。

 

 水

アサヒ飲料 おいしい水 富士山 600ml×24本

アサヒ飲料 おいしい水 富士山 600ml×24本

 

自動販売機で買うよりもAmazonで買った方が遥かに安いよ!

毎日買う人はまとめ買いしよう! 

 

 

シリアル

日清シスコ シスコーンBIG フロスト 220g×6袋

日清シスコ シスコーンBIG フロスト 220g×6袋

 

朝食シリアル派はこの機会にまとめ買いしましょう!!

39%OFF

  

カルビー マイグラ 700g×6袋

カルビー マイグラ 700g×6袋

 

 マイグラもあった。

23%OFF。

マイグラの方が栄養は摂れますね。

 

 手羽先餃子

 

手羽先餃子。めちゃくちゃ美味そう…!

ご家族で食べるのも良いですね!

お一人で晩酌のお供にするのもとても良いです!

 

ボトルガム

ボトルガム。

朝、出勤前に必ず食べて職場に着いたら吐く。

休日は作業中ずっと噛んでいる。

 

ガム常用者にはオススメ。

 

 

ドリップコーヒー 

 ドリップコーヒーのセット。

こちらは10月1日限定なのでお早めに。

作業のお供にいかがですか。

 

 

 ビール

ザ・プレミアム・モルツ 350ml×24本

ザ・プレミアム・モルツ 350ml×24本

 

 プレモルがセール対象です!

高いお酒を安く買う大チャンスです!!

ビール好きは要チェック!

 

 サーバー付きもあるよ!

 

発泡酒 

【2018年リニューアル】新・のどごし〈生〉 350ml×24本

【2018年リニューアル】新・のどごし〈生〉 350ml×24本

 

 

お安くいくなら発泡酒ですね!

 一本あたり106円。

 

酎ハイ 

サントリー -196℃ストロングゼロ 350ml×20本 9種類のみくらべオリジナルセット
 

 

天海さんがCMやっているスロングゼロ。

一本あたり119円。

 

酒のおつまみ

ヤガイ ベビーカルパス 75g×5袋

ヤガイ ベビーカルパス 75g×5袋

 

 酒のつまみ。

よく買う。癖になりますよねー。一袋あたり324円。

 

 

お菓子

不二家 カントリーマアム(バニラ) 16枚×5袋

不二家 カントリーマアム(バニラ) 16枚×5袋

 

 カントリーマアムって美味いよね!

こちらもセール対象!!

 

 

牛丼の具

松屋牛めしの具(プレミアム仕様)30個 【冷凍】
 

 一人暮らしの強い味方、牛丼の具。

食べた事あるけど普通に美味しいよ。

一人暮らしでなんでこれ嬉しいかって言うと調理がくそ楽だから。

湯せんでOKなんで、凍ったまま沸騰した鍋に突っ込んで、後はお米用意すればいもんね!

とっても楽です。

 

 

チキンラーメン

日清 チキンラーメン (85g×5P)×6個

日清 チキンラーメン (85g×5P)×6個

 

 こちらも一人暮らしの強い味方。

好きな人はまとめ買いしちゃおう!

数量は選べるからお好みの量で。

 

黒酢 

ミツカン りんご黒酢 500ml

ミツカン りんご黒酢 500ml

 

 

血液サラサラ効果を期待して毎日飲んでます。

これは僕も買います。

(関連記事)

www.logkyoblog.com

 

サプリメント

 プロテイン

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

 

 これはタイムセールの度に僕が必ず買う奴。

Amazon全体で見ても相当売れているらしく、セール関係なくドラッグストアで買うよりもずっと安いのです。

筋トレする人は今のうちに買っておきましょう。

 

 

 

仕事のお昼休憩ではいつもこれを飲んでます!

常温保存可能でプロテインも15g。

優秀です!

 

でも…すみません。これはセール対象ではないようです…。

しかし仕事のお昼休憩時のタンパク質補給にとってもオススメなので是非!

ポイントアップは対象です!

 

 マルチビタミン&ミネラル

ディアナチュラ ストロング39アミノ マルチビタミン&ミネラル 150粒 (50日分)

ディアナチュラ ストロング39アミノ マルチビタミン&ミネラル 150粒 (50日分)

 

 これも愛飲しています。

僕は絶対買う。

 

 (関連記事)

www.logkyoblog.com

 

男性用サプリメント(精力)

 

男性用サプリメントですって。

精力向上に…。

確かに亜鉛やマカは精力上げますからね…。

どうしよう。お悩みの方は試してみも良いかも。

なんと86%OFF。

 

 

 

 

 お掃除&身だしなみ&キッチン周り

 

洗剤

【大容量】トップ スーパーナノックス 洗濯洗剤 液体 詰め替え 超特大1300g

【大容量】トップ スーパーナノックス 洗濯洗剤 液体 詰め替え 超特大1300g

 

洗剤って意外とすぐ無くなりますもんね。

セール中に買いだめしておきましょう!

 

 ワックス

ウェーボ デザインキューブ ホールドワックス 80g

ウェーボ デザインキューブ ホールドワックス 80g

  

僕がいつも使っているワックスもセール対象だった。

普通に買いますw

 

電気シェイバー

ブラウン メンズ電気シェーバー シリーズ3 310s 3枚刃 水洗い/お風呂剃り可

ブラウン メンズ電気シェーバー シリーズ3 310s 3枚刃 水洗い/お風呂剃り可

 

 

僕が愛用しているブラウンの電気シェイバー。

こちらは旧型モデルですけど、全く問題ありませんよ。

ブラウンはフィリップスよりも深剃り出来て、パナソニックよりも肌に優しい、とヤマダ電機の店員がい言ってました。

こちらはクーポンも出ているのでクーポンを取得してから買いましょう!

3980円

 

マスク

(PM2.5対応)BMC 活性炭マスク レギュラーサイズ グレー 50枚入

(PM2.5対応)BMC 活性炭マスク レギュラーサイズ グレー 50枚入

 

 

本格的に冬を迎える前にまとめ買いしておきましょう。

34%OFF。

でもサイズは気をつけて買ってください。

 

フライパン

 フライパンボロボロになってませんか?

目玉焼きがうまく剥がれないようになったら流石にアウトですよ。

 

 

便利家具&家電

  電動歯ブラシ

 

電動歯ブラシ。

こちらは破格の72%OFF(1275円)

なにそれ利益あるの?

これを機に電動歯ブラシデビューしようかしら。

 

加湿器

 加湿器。

最近の加湿器は高性能のようで連続加湿23時間

噴出角度360度。

 

冬の乾燥は辛いので一人一台持っておきましょう。

29%OFF(3210円)

 

座椅子

 リネン生地の座椅子。

しかも低反発!

洗濯可能!!

 

まだ座椅子もっていない人や買い替えにいかがでしょうか。

 

 

 脅威の82%OFF。

なにこれすごい。

 

枕 

 

低反発枕。

脅威の82%OFF。

こちらも10月1日限定なのでお早めに。

 

体重計 

タニタ 体重・体組成計 ホワイト BC-754-WH 乗るピタ機能で簡単測定

タニタ 体重・体組成計 ホワイト BC-754-WH 乗るピタ機能で簡単測定

 

 旧家電セールの対象品。

旧型でも全く問題ありません。

体重管理に使おう。

2680円

 

 ロボット掃除機

 ロボット掃除機!

憧れのルンバ…ではないけど、僕が知っているルンバよりも遥かに性能上がっておりますな。

なんとスマホで操作が出来るという!!

カッコいい!

掃除の時間を節約するのは生活の質を上げますので欲しい人は是非!

 

イヤホン 

 

 

Bluetooth対応イヤホン。

つまりはスマホに優先でつなげなくても音楽が聴けるカッコいいやつ!

こちらは10月1日限定のようなのでお早めに。

2659円

 

 

折りたたみ傘

 

風に強い折りたたみ傘。

一人一本持っておくといざという時に便利です。

76%OFF 

 

腹筋トレーニングマシン 

 

 

振動で腹筋鍛える奴です!!

こちらもセール品!

 

 Kindle

 

Kindleで読書するための端末です。

こちらが割引最大の端末のようで8980円(41%OFF)

マンガもKindleで読むならこの端末!!

 

 

本を3冊以上まとめ買いでさらにお得

また、Amazonで本を3冊以上まとめ買いすると本に関しては更にポイント還元だそうです。詳しくは↓のページへ。

https://www.amazon.co.jp/b/ref=lp_5431437051_gbps_img_m-6_b81a_5f88ff40?rh=i%3Astripbooks%2Cn%3A5431437051&ie=UTF8&smid=AN1VRQENFRJN5&node=5431437051

 

 

皆さんAmazonのセールを楽しみましょう^^

 

 まだまだオススメ商品を更新して行きます!!!